伊島の霊感的イメージブック

伊島が感じた日々の出来事や想い・・・。
幸運を導いてくれそうなお店やスポットなどなど。
日常で起こる心のイメージスケッチブックです。

2003/09/07 Sun 9:08p.m. 昼下がりのカフェ

伊島です。皆さんお元気ですか?
ニフティの都合で急遽ホームページの模様替えを行いました。
うちのスタッフも色々考えているようなので、今後もお楽しみに。
僕も今月は様々な所へ出張に行っていてチョー多忙なのですが、その場所、その場所の個性的なカフェを楽しむのもひとつの趣味です。
心安らげるいいカフェなどもご紹介致しましょう。

東京では、なんといっても三宿の「グローブ」でしょう。
アンティックショップの中にあるカフェなんですが、これが凄いんです。
アンティックの数々が僕に語りかけてくるのです。歴史や芸術的な伊吹を感じるのです。
ここでお茶を楽しむと、体の中に爽やかな風が通り抜けます。
そして、僕の霊感が強くなってきます。たぶん、僕のように感じる方々は、この店で様々な良い体験をするのではないでしょうか。

こんな感じのエッセイをこれから不定期に書き込んでいきます。
僕の霊感共々よろしくお願いします。


←次のページへ  

ある日・突然・霊感占い mail

All Right Reserved. Yoshiaki Itou. Since 1999.